※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お出かけ

福岡県那珂川市又は春日市で子どもと大人(男性)の美容室等開いてると…

福岡県那珂川市又は春日市で子どもと大人(男性)の美容室等開いてるところ知りませんか?
行きつけのところ思いつく限り行きましたがまだ閉まってました😭
4日から保育園なので明日切りに行きたいのですが、分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

まりまり

キッズカットがあるかは分かりませんが‥ホットペッパーで明日から空いているところありましたよ!

まりまり

どちらも大野城ですが、春日駅からすぐの美容室フェアルナ、イオン大野城のアルフェクト、春日市のフォレストシティの美容ピュアが明日空いている様です!切りに行けると良いですね!

• tanaka

tanaka

お返事ありがとうございます!!
    昨日、美容ピュア行って閉まってるー😭ってなったんです!
    今日からなんですね!!
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️
    助かります!!!!

• 1月3日
  • まりまり

まりまり

すいません、ホットペッパーでは本日営業になってましたが、ホームページを見たらお休みになってました💦すいません😭

• 1月3日
  • tanaka

tanaka

はい、今行ったらお休みでした😭
    違うところ探してみます!

• 1月3日
  • まりまり

まりまり

すいませんでした😭

• 1月3日
  • tanaka

tanaka

いえいえ、どこも開いてなかったので仕方ないです!

• 1月4日
  • まりまり

まりまり

そう言って頂いて申し訳ないです💦

• 1月4日