※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
家族・旦那

割に合わないな〜旦那の仕事は年末年始関係なく夜勤がありますそのため?…

割に合わないな〜

旦那の仕事は年末年始関係なく夜勤があります
そのため?大掃除は自分の部屋しか掃除しない
しかも31日に新しいpc届いてずっと設定してる
クリスマス頃から捨てるよう頼んでおいた段ボールは31日まで私の部屋で放置

昨日は全然寝なくて深夜まで寝かしつけしてたけど、そこから旦那は自室で昼までぐっすり
私は7時に起床しやり残した家事+子どもの相手
お昼ご飯作って旦那起こして、自由時間もらおうと思ったら
「○時に起こして」
え??私より寝てたのに、起床して1時間でまた寝るの?
私だって寝たいのに、、、

夜勤の時は自分が使った食器も洗わない
山積みになった洗濯物の上に平気で座る

これは通常運転です
夜勤で言えばなんでも許されると思ってるのか、わたしも産休前は夜勤してたのに

今は年始。明日は義実家に行かなくては行けません。
旦那は夜勤明けなので運転はわたし(往復3時間弱)最悪旦那は義実家で仮眠とるんだろうな〜大嫌いな義母の相手しなきゃいけないのか〜
しかもこのご時世不要不急以外の何物でもないのに、、
なんでわたしがここまでしなきゃいけないんだよ、、、

コメント