※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お金・保険

Amazonの初売りでおしりふきが楽天より1,000円安い。一箱買ったばかりだが、使う量が多い。皆さんは買いますか?買いませんか?

Amazonの初売りでおしりふきが安い🎊
いつも楽天で買ってましたが、Amazonの初売りで買うと1,000円も安いです。
ですが、ついこのまえ一箱買ったばかり、、
でもおしりふきは結構使います。
皆さんなら買いますか?買いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買います👶我が家5箱とか普通にストックしちゃってます😂

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    結構してますね!2箱ほど買おうかな😻

    • 1月2日
虹色ママ

お気に入りのおしりふきなら買います✨

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    ずっとこのおしりふき愛用してます💕愛用してるので買おうかなと思います😍

    • 1月2日
ちょこ

お子さん2ヶ月なら、まだまだ使うと思いますよ🥰
なので私なら買っときます🎵

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    上の子もまだ使うし買おうと思います🙆‍♀️

    • 1月2日
deleted user

2ヶ月なら買います!!!

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    ですよね、これから使うし買おうと思います😊

    • 1月2日