※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
妊活

妊娠検査薬はまだ早いかもしれませんが、周期が遅れていることや体調の変化が気になるようです。今後の経過を見守りましょう。

期待していいのかな?
今年もスタートしました。元旦から生理予定日っとアプリから通知が来ています。
いつもならアプリから通知来る前にはもう朝から生理が来てます。アプリあっている〜っていつも思っています。
ですが、今月はまだ来ていません
最後の仲良ししたのは先月26日でした。それ以降は仲良しはしていません。
基礎体温も高温期続いています。
今日は頭痛がひどくて眠気もヤバスです。

妊婦検査薬はまだ早いですかね?
今日でD35になります

コメント

deleted user

排卵日はいつくらいですか❓

  • リンまま

    リンまま

    18日でした

    • 1月2日
ママリ

22日のタイミングで妊娠してれば検査薬の反応あると思います!!!😊💕26日のタイミングではまだ反応は出ないかもしれませんが…
時期的に22日前後で排卵してそうなので、検査薬試してみる価値はあると思います‼️😆

  • リンまま

    リンまま

    検査薬先ほどしました。陰性反応出ました

    • 1月2日