※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

32週の推定体重について相談です。自分の赤ちゃんが少し大きいか気になります。自分の体重増加と比較してどのくらいが一般的なのか知りたいです。

今日は検診でした😊💕推定体重2026g。2週間で約400g増えてましたヽ(;▽;)ノ少し大きいのかな〜?と思いつつ病院の先生には何も言われなかったので特に気にしていませんが、みなさんのお子さんは32wあたりで推定体重どのくらいでしたか?💕

コメント

らり

2300グラムありましたよ✩
34wで2564グラムありました✩2wでかいと言われてました(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• ♡

とても立派ですね☺️
    男の子は大きめの子が多いんですかね(*^^*)!!

• 8月5日
  • らり

らり

男の子は大きめで産む時でかくて肩でとまります(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• 8月5日
  • ♡

ひぃーヽ(;▽;)ノ想像するだけでも怖いです😂💦れーさんのお子様は何週で産まれましたか?

• 8月5日
  • らり

らり

39w2dで生まれましたよ( ´罒`*)✧
    あたしの時も肩ではまりきつかったです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    赤ちゃんは小さいほうがいいですよ( ´罒`*)✧

• 8月5日
  • ♡

若干早めだったんですね!!
    えーーーー!!!!頭が出ればあとは楽…と聞いていたので新しいこと聞きましたヽ(;▽;)ノ!!
    成長は嬉しいですが、お産が大変なのも怖いので生産期になったら早めに産まれてほしいなぁ〜と思う今日この頃です。笑

• 8月5日

32w1dで2114gありました👶🏻🍀
2週間前の健診から約500gおっきくなってくれました!笑
でも先生には良いぐらいの大きさと言われましたよ〜\(^o^)/

• ♡

500g!!!!!!!
    先生からお墨付き頂けると安心ですね♡

• 8月7日
ちぃᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

32w0dで1968gでした( ¨̮ )
先生にはちょっと大きめっえ言われました(^・ェ・^)

• ♡

2000gいってなくて少し大きめなんですね〜ヽ(;▽;)ノ….やはりうちも大きめなんですね☺️😭💕

• 8月7日