※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

デュファストンを飲み終えて生理がくるのは何日後ですか?高温期16日目で体温が高いけど、妊娠の可能性はありますか?

デュファストンは飲み終えて何日くらいで生理がきますか?

デュファストンを高温期12日まで飲みいま飲み終えて4日目(高温期16日)です。
今朝も体温は高く37度超えてました。
ただデュファストン飲むのが初めてなので・・・飲み終えてしばらくは高温期続くものなのでしょうか?
妊娠の可能性あるとうれしいのですが😊

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んでても高温期14日位で下がってきてリセットしてました!
なので可能性高いかと👶💕

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お返事遅くなりました、コメントありがとうございます!

そうなんですね、14日ってことは普通にきてる感じですね!期待できるかな😍💕

• 1月2日

私も今回初めてデュファストン飲んで、飲み終えて7日後(高温期17日目)に生理が来ました😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

17日目まで高温期続くこともあるんですね💦あまり期待しすぎず待ってみようと思います!コメントありがとうございました!

• 1月2日
いちご🍓

過去の質問にすみません。
この時は妊娠されませんでしたか??