※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年早々愚痴です、、😅年越しから義実家に初めて息子を外泊させて、いつ…

新年早々愚痴です、、😅

年越しから義実家に初めて息子を外泊させて、いつもテレビや電気など気を使って夜過ごしていたのに、義実家だとそうもいかず大声+大音量のテレビに明かりマックス。
お正月だからと我慢し夫にも話して協力してもらったのですが、私の大大大嫌いな親戚一家が突然来ることに!!!
しかも前日に連絡きていたらしいけど私には一切言わなかった!
言ったらどうせ不機嫌になるからと💢
とても図々しい夫婦で顔も嫌い、体格も嫌い、子供たちも傍若無人で全く躾がなってなく、息子が踏まれたり叩かれたりしたら絶対イヤだから、新年早々腹立ち過ぎて会いたくなくて、義実家の別室にこもってやりました。
顔も出さず新年の挨拶もしませんでした。
義両親は私が嫌ってるのを雰囲気で初めて知ったのか、何も言わなかったのですが、夫は私に大人気ないと言います。
そりゃお前は親族だからいいだろうがこちとら他人じゃ!!とブチ切れ。
腹立ち過ぎてそいつらが帰ったら私達も息子を連れてそそくさと帰ってやりました。
義実家の近くに住んでるからいつもいつも義両親にはイラつくことあっても我慢して会わせてるのにどこまで我慢しなくちゃいけないんだと今でも納得出来ていません。
義両親に嫌われたっていいです。本気で私が嫌いな奴らに抱っこもされたくなければ子育てのアドバイスなんて絶対聞きたくない。
大人気なくったって嫌なものは嫌。
夫と険悪になっても義実家もいっとき顔出さなくていいですよね?私が冷静になって義実家にだけは正月中また行ったほうがいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです!
私も昨日義実家で嫌なことがあって、しばらく私と子供は義実家に行かないと旦那に宣言しました😂
ママリさんがそれだけ嫌うってことはそれだけの理由があってのことだと思うので大人気なくないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由ありまくりで誰かにわーーー!!!っと話たいです😂
    ここは我慢し続けた自分の気持ちを大事に優先して夫に宣言します!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も行かないです😂うちの義実家は遠方なので、オンライン帰省を頼まれましたが、関わるのが嫌すぎて断りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインしてまで顔見たくないですよね、、😰断ったの勇気あります!私も断ります!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月2日