※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

年賀状出してなかったけど向こうからは来た場合、遅れてでも出さないと…

年賀状出してなかったけど向こうからは来た場合、遅れてでも出さないとだめですよね?💦

お義姉さんは一昨年は実家暮らしで去年は同棲されていてアパートに住んでいましたが年賀状のやり取りはしていませんでした。
去年ご結婚されて今年は年賀状が来ていました。
旦那が住所知らなかったから出さなかったと話していましたが、返さなくていいよという話にはなっていないのでやっぱり遅れてでも出さないとだめですよね😅?

今年は子供の写真入りの年賀状でしたが、残りもないので普通の年賀状で書こうかと思っています😟

コメント

今ならまだ松の内に届くので、年賀状お返しした方がいいと思います☺️
普通ので大丈夫です🙆‍♀️

もちもち

私はこっちから出さなくても、来た人には後から出してました😊
義家族ならこれからお付き合いも続きますし、出した方が良いかなと思います🌸

また、来年以降、義姉の子供状況によっては子供の写真入り年賀状は出さないかもです…💦義家族との関係性にもよりますが、万が一不妊に悩まれたりしてたら申し訳ないので💦
考えすぎかもしれませんが🥺

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
    そうですね💦不妊の可能性もゼロではないですよね💦
    いつもかわいがってくれていても、そういうことも考えた方がいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀ 
    コンビニは絵柄つきの年賀状のバラ売りはしてませんよね💦?
    今から買いに行こうと思います!

• 1月2日
  • もちもち

もちもち

遅くなりすみません!
    絵柄付きはコンビニではバラ売り見たことないですね💦

私も子供いない友達には普通の年賀状で出してます💦念のためその共通の友人達(子供いる)も普通ので、子供の写真を後貼りで付けたり…
    万が一傷つけてしまったら嫌ですもんね😣💦

グッドアンサーありがとうございました😭✨

• 1月2日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます!
    ショッピングモールで買いに行ってきました!少なくても3枚売りでした😅

相手の立場になって考えることができるサクさん素晴らしいです🥺💕人間関係を大事にする上ですごく大切なことですよね😌
    ありがとうございました!

• 1月2日
はじめてのママリ

来たら返します😅
遅れても出した方がいいかと思います。

はじめてのママリ

来たらさすがに返します😃

リョママ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
普通の年賀状で返そうと思います。