※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

15週の胎動はおへその少し下〜横あたりで感じられます。子宮はおへその高さに来ているけど、もっと低いと感じることも。胎動を楽しみつつ、胎動かどうか不安に思っています。

15週頃の胎動の位置ってどのへんなのでしょうか?🤔
さっきからおへそのほんの少し斜め下〜ほぼ横あたりがグニョグニョしてる気がします。
15週って子宮大きくなってるって言ってもおへその高さくらいまで来てますか?なんとなくもっと低いところにある気がするのですが🤦‍♀️
胎動は楽しみなんですけど、これが胎動だ!って思い込むとぬか喜びなんじゃないかと思っています😂

と、書いていたらグニョグニョがおへその下まで移動してきました(笑)やっばり胎動なのでしょうか?😂

コメント

🎀Hinamama🎀

胎動だと思います😆💗
週数からみて位置的にもその場所であってるはずです( ˘ω˘ )スヤァ

• 💐

💐

そうなんですか!!🤣
    教えていただきありがとうございます😭❤
    経産婦なのに子宮の大きさとか位置とかなにもわかってなくて……笑

• 1月2日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

めちゃくちゃ分かります(笑)あれ、これこんなんだっけ?とか普通に分からないことだらけだったりして私も調べたりよくしてした😂💗
    妊娠も出産も何回しても同じってことは無いからそうなって当たり前なのかなと開き直ったりしちゃってます😆

• 1月2日