※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ココロ・悩み

コロナ騒ぎなのに帰省している人が多くて、クラスターが心配。狭い社宅で我慢しているけど、うつされたくないと思う。

こんなにコロナコロナ騒いでるのに、結局みんな帰省するんかい‼️って感じでモヤモヤしてます。
うちの社宅、ほとんどの家庭が帰省してます。
最近クラスター多発してる県です。
正月明けは絶対増えるだろな。
狭い社宅で行くところもなく我慢してる私たちってなんだろう?と悲しくなります。
そして絶対うつすなよと思ってしまいます😇

コメント

キティ♬

自分たちは大丈夫🙆‍♀️って安易に考えてる人が多くて、モヤモヤしますよね😓💦💦

私も帰省したくなかったのにしぶしぶ帰省してる身です。
元旦から最悪です。
早く帰りたい。

きい

自分たちはって考えなのでしょうね…
東京感染者数が恐ろしいです…

ふみ

私も帰省したかったですが新幹線で東京駅で降りるので怖くて辞めました。
帰省もですが、初詣も行ってる人多くて引きます🙅‍♀️
自分達は大丈夫って精神本当に辞めて欲しいです。
こんな事言いたくないですが、そんな人は感染して重症化して逝ってしまえって思います。
慣れ過ぎですしナメ過ぎです。
口と性格悪くてすみません🙏

ちぃか

わかります。こっちが自粛とかしてても何も考えてない人達が多すぎて増えてるんじゃあないの?とイライラします。まあ、そういう人たちはかなりリスクがあると思うしもうかかってる可能性も大ですよね。

自分は大丈夫とか、我慢できない大人が多いですよね💦

帰省はもちろんですが、スーパーで家族連れでゾロゾロもどうかと思います💦💦

スーパーは安全なのかー!と。

はじめてのママリ🔰

帰省より初詣とか初売りとか行ってる人たちのほうが気になります😅😅

saiya

私もそう思います。
自由ですよねー。
年末年始関係なくコロナ対応してる人もいるのに、その人達の為にも自粛しましょうなのに、コロナと共存とか言って遊んでる人見るとアホかと思います。少しの我慢も出来ないんだなーと。

バナナ🍌

私も思います。
こんなに毎日コロナコロナ!医療崩壊!緊急事態!って騒いでるのに周りはみんな帰省、初詣、初売り...😓
行きたくてしょうがないけど我慢してるこっちが馬鹿馬鹿しく思います。

余談ですが、知り合いがこの年末に飛行機で旅行に行き、散々遊んで帰宅後すぐに東京で大人数&室内&ノーマスクでカウントダウンやってた馬鹿が居ました😱