※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

三歳の息子がおちんちんが大きくなる度に報告してきて困っています。普通のことなのか教えてください。

三歳の息子がおちんちんが大きくなる度に
おちんちん大きくなっちゃった。と報告するようになりました。
どう返事すればいいのか毎回迷います😅
寝転んでプラレール遊んでていきなり立って、ママーおちんちんおっきくなっちゃったと言われて見たら本当に大きくなってて何も刺激してないのになるのですが普通ですか?

コメント

ママリ

私は笑って、ほんとだー!おっきいね!と言ってます😅なにが正解か分からないですが、、。たぶん、寝転んで刺激になったのか…ですよね。うちもなりますなります!あまり気にしてません😅外では言ってなさそうなので、良いかなと思ってます。

にこ☺︎

ごめんなさい。
可愛すぎて笑ってしまいました😂
うちは、言わないですが何で今?って感じでよく大きくなってますよ。
確かに返答に困りますねー。
元気な証拠だねー?みたいな(笑´∀`)