※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
家族・旦那

旦那との性行為についてですので、不快な方は見ない方が良いかもしれま…

旦那との性行為についてですので、不快な方は見ない方が良いかもしれません。11月は週1ペースで、12月中は全然してくれなくて口だけでした。その日にちが12月中に4日あり、全てが次の日同僚が休みが3日、自分が休みの日が1日でした。
これだけ12月してなかったのに、12/31-1/2まで連休で31日1日と性行為をしましたがどれも仕事に次の日も行かない日でこんな立て続けに珍しいなと思ってしまいました。
携帯を見てみると仕事の日は一人でどこかでエッチな動画を見ています。
これだけ聞き、その同僚となにかありそうだなっていうのは考えすぎでしょうか…

一度前職で不倫されたことがあり、常に疑ってしまっていて自分じゃわからなくなります。
性行為していても声とかに出さないタイプで、気持ちよくないんだろうなって常に思っています。なんだか悲しくなります。

コメント

その状況なら疑いますね
時間どおりに帰ってきてても悪さしてる人なんてゴロゴロ居ますし、まして同僚なら尚更。

• ダイフク@

ダイフク@

お返事ありがとうございます、やっぱりする日がどうもおかしいですよね。
    はじめてのママリさんなら調べるためにどうしますか?…

• 1月2日

退会ユーザー

携帯見てもとりあえずエッチな動画の履歴しかないんですよね?
    それなら暫くは携帯内全て監視してとりあえずgpsつけます
    つけても無意味な場合も多いのでgpsはあまり期待せずに…って感じですが(汗)
    あとはレコーダーとか買って仕掛けるのもアリですね。

とりあえずはそれらで様子みます。
    携帯は常に見れる時は見る!って感じで。

• 1月2日
  • ダイフク@

ダイフク@

今のところ仕事行くと同僚がいる日でもえっちな動画を見ています…
    GPSはつけていますが、ちゃんと職場(ショッピングモール内のお店)とタバコを吸うフードコートの喫煙スペースばかりですね…
    あとは夜は頼まれて迎えに行っています。
    やっぱりGPSは期待できませんよね…
    早速レコーダー調べてみようと思います💦

とりあえず見れそうなときは見るようにしてみます…
    疑ってる期間って育児も家事もしんどくなりますよね…

• 1月2日

退会ユーザー

期待出来ないです(汗)
    私自身キャバや風俗をしてたんですが、仕事の休憩中に来る人はもちろん、gpsつけられてるからって誤魔化す人沢山見てきたので…。
    なので出来るならやはりレコーダーと、見れる時に携帯見るって感じですかね…。

そうですよね汗
    自分もママリさんの立場だったらきっとしんどくて頭おかしくなると思います汗

• 1月2日
  • ダイフク@

ダイフク@

同じく結婚する前に昼職+風俗していたのでいいたい事すごくわかります…
    その仕事の経験あると本当男性不審になりますよね…💦
    レコーダーと携帯はちょっと頑張ってみます…
    こんな事ママ友とかに話せないので聞いてもらえて嬉しかったです🥲

• 1月2日

退会ユーザー

本当に、むしろ感心するレベルの人いますよね(笑)
    私も夫のことは色々あり信じていますが、男性としてはどこかで常に疑って構えています。

頑張りましょう!疲れたらまた吐いてください( ˘꒳˘ )

• 1月2日