※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
家族・旦那

旦那 仕事行ってて寂しいです😭特殊な仕事なので、今年は年越しも仕事(><…

旦那 仕事行ってて寂しいです😭

特殊な仕事なので、今年は年越しも仕事(><)
今日の朝帰ってきて、また夜に仕事行っちゃいました、、

ほぼ寝てないのに私と息子といる時間の方が大事とずっと起きててくれてました。
さすがに可哀想だったので夜ご飯までの3時間程仮眠してもらいましたが、、

明後日また帰ってきますが、その日もまた日帰りです。
まとまった休みが1週間後なので、それまで我慢ですね😭


ほんの数ヶ月前まではイライラしかしなくてもはや嫌いでしたが、今は会いたくてしょうがないです😂😂


旦那さんとなかなか会えない方 頑張りしょうね😭

コメント

ままりな

うちは、12月末旦那の東京出張があり😭
コロナが数名しか出ていない地域なのと、私が臨月なので隔離別居中です😭💦

二階にいるのですが雪が深々と降っている中、顔だけ見にきてくれるので、寒い中窓の上と下で顔を見ながら電話してます←

さみしいですよね〜😭☺️
優しい旦那が隣にいない中で、陣痛待ちしてるのがすごい心細いです!!!笑

頑張りましょう😭😭😭

なちょん

もうすぐお子さん生まれるんですね🥺

私も陰ながら応援してます!!
頑張ってください☺️☺️❤