※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方、メイク好きな方いますか?私は元々好きなのですが産後顔も変わ…

30代の方、メイク好きな方いますか?
私は元々好きなのですが産後顔も変わり、今までのつけまもアイテープもやめました💦

ほんとはつけまとアイテープしてる顔が好き?で、満足してました。つけまはかなり薄めのものです。

周りがみんな薄メイクでつけまなしなので私もマスカラで頑張ってますが、やはりボリュームが出ず…
マツエクは行けません💦

旦那にメイクを聞くと、カラコンも濃いのを見てみたいとか以前のつけまの時も好きだからたまにやってほしいと言われます。

自分でも以前のメイクが合ってると思うのに中々恥ずかしくて?できません。
今の時代もあると思いますが💦

マスカラでも2度塗りなどすればつけま要らないほどバサバサになりますか?😖
ずっと飲み屋やってたのでつけまが当たり前でとにかく濃さ重視できてたので、今になって悩んでます。

つけまはもう古いのでしょうか?
持ってるものに似てるもの貼っておきます😭
それともマスカラで濃さ出す方法教えて下さい😭

コメント

ママり

私も薄化粧が合わなくてずっと濃いです!
マツエクかつけまばかりしてましたが子供ができてからはとにかく化粧の時間を時短にしたくてマツ育してボリュームと長さをだしてマスカラしてます!
重ね塗りでもボリュームはでるかもしれませんが重くてすぐに下がってしまう、ダマになって汚らしい感じがします💧
それにつけまに比べたらやっぱり物足りないです😣

最近は夜時間ができたので通えない分自分でセルフマツエクしたりもしてます!

T

ボリュームのあるツケマにしてみるとかはどうでしょうか?自然にボリュームを出したければまつ育をするなど方法は様々です(^^)歳と共に変わるお顔ですが元の素材を活かしつつ長所短所を補うキレイなメークが、できるといいですね💗私はメークアップアーティストの知り合いや私自身メークの、学校に通ったりもしていたので、機会あれば参考になるかわかりませんがなんでも、聞いてください(^^)