※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

36週まで自宅安静だったが、最近お腹の張りが頻繁で、歩くと苦しい。前駆陣痛か心配。出産が近づいている気がして、健診が待ち遠しい。


切迫早産で36週なるまでは自宅安静でした!

ですが今日から臨月突入です!
一昨日くらいから張りが頻繁(^_^;
無理して歩き回るとお腹の張りがいたい、💦

お腹の張りが強い時呼吸も苦しくなる💦
お腹の張りが何度もあるのが前駆陣痛なるのかな?

出産近づいてるかな 〜!
4日の健診まちきれなーい!

コメント

その

上の子が2才1ヶ月(息子)で、
1日で36週でした!!!
検診は5日です!!!

色々と近いですね!!!!!😂✨✨✨

12/29にちの検診で「普段の生活に戻れるように、少〜しずつ動き始めて下さいね」と言われて、徐々に動き始めたのですが、

今日の夜は一時間に6回も張るのが2時間続いて😱

怖くてよっぽど電話しようかと思いました💦

(結局寝落ちして、朝を迎えると収まっていました。)

分かります!!!息が苦しくなりますよね😣
頑張りましょうね!!!!

  • その

    その

    私も切迫早産で自宅安静でした!

    • 1月2日
  • その

    その

    訂正です💦
    今日の夜ではなく、昨日の夜ですね💦

    • 1月2日
  • まま

    まま


    すごい!近い!!🌟

    後期に張りも多くなるし
    それも関係してるんですかね😔💥

    頑張りましょう😱🌟

    • 1月2日