※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
ココロ・悩み

皆さん、友達っていっぱいいますか?コロナで会いにくいし誘いにくいし、なんか孤独です😢

皆さん、友達っていっぱいいますか?

コロナで会いにくいし
誘いにくいし、
なんか孤独です😢

コメント

空色のーと

会えなくても、友達は友達ですよ😊!

私もコロナ禍になってから、会える友達は数少ないです。でも、LINEで話したり、投稿にイイネしたり、それだけでもりっぱな繋がりって思いますよ!

ぷっか

私友達少ないです😭
人見知りでなかなか話しかけられなかったからですかね
友達多い人憧れます。
インスタとかで楽しくワイワイしてるのみると孤独に苛まれます😭

ママリ

本当の友達はいないですね😞コロナになってから友達とは全然会ってないです。

ぺぺちゃん

やっと年末に学生時代の友達に会えました。
私も友達と呼べる子は数少ないです。
正直気兼ねなくなんでも話せる子が友達なので数多くはいらないです。
コロナで会えない分LINEやインスタ繋がっていれたら良いかなと思います☺︎

ショコラ

友達、いっぱいは居ません。

数欲しいとは思わないし、
一番の親友は、母親って思っているのと、大切な夫と娘がいるし、数人ですが、親友って呼べる人も居てくれるし、私は満足ですよー!

コロナで会えないけど、気持ちは繋がっているってわかっているから、乗り越えようね!ってなります。(一番仲良しの親友は、看護師です。)
尊敬できるし、今はみんな我慢しなきゃですよね。

LINEでテレビ電話とか、zoom飲みとかして、顔を見るのはどうですか???

🙊

コメントありがとうございます😃
そうですよね🥺
会えなくてもたまに連絡とるだけで十分ですよね!