※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、義実家へ新年の挨拶をしにいったのですが、義両親が勝手にビエネ…

今日、義実家へ新年の挨拶をしにいったのですが、義両親が勝手にビエネッタ?というアイスをあげてたんです。気づいた旦那が止めましたがびっくりです。染色体異常をもっていて離乳食もまだ全然でやっとお粥を食べ始めたところです。それも伝えてあります。卵も牛乳も一度もあげてないですし、砂糖のことも気になります💧8ヶ月の子がアイス食べても大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

アイスはまだですよ、、一歳過ぎてから少しずつでした。

はじめてのママリ

ありえませんねでも、
まだ離乳食始めたとこなら、なおさらアイスなんてありえませんね💦
失礼ですが、義両親は染色体異常のこと、きちんとご理解されてないのでは?と思いました。
これから、命に関わることも出てきますので、もし義実家に行かれる際は義両親に預けずに、旦那さんかママのどちらかが、必ず面倒見るようにした方がいいと思います。

そういうタイプの義両親は、認識が甘く、これからもいろんな面でそういうこと出てくる気がします・・・

deleted user

チョコとアイスのやつですよね、、😳下痢などはしていませんか?💦


ホント余計なことするなって思いますよね💢そういうとこイライラします😑