※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

ウォーキング中に尿漏れ?破水?家に着くまで様子見てください。破水なら家でも続く可能性があります。

今ウォーキングしてて途中のコンビニでトイレしたはずなのに尿漏れ?って感じで出てる感じがします。ウォーキング するといつも尿漏れしてしまうのでナプキンしてるので確認しずらいです😖先ほどしたばっかりだけど、、破水?道端なので確認もできず、、破水してると何回も出てきますか?いえもうすぐ着くのですが家で一回トイレ行っても出るようなら破水ですよね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水の可能性あるかもしれません💦
私もそんな感じで破水?尿漏れ?とよく分からないと思い病院に行ったら高位破水だと診断されそのまま入院となりました💦

はじめてのママリ🔰

高位破水かもしれません!
わたしは寒い日に外出て身震いしただけで、高位破水しました。身震いした直後からチョロチョロすこーしずつ出てくるんですよ。
最初、尿もれかとおもって4時間くらいそのままでした。でも、さすがにずっとでるしおかしいと思って産院に電話して行き、検査をしたら破水といわれ入院しました!