※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安心もうふ
その他の疑問

あつまれどうぶつの森の中で、「シャチ」って出現しますか?小4の姪がプ…

あつまれどうぶつの森の中で、「シャチ」って出現しますか?

小4の姪がプレイしていたので初めてあつ森を少し触らせてもらいました。
海に潜ったりしていたら「シャチいたら写真撮っておいて」と言われました。
その後、なんかウミウシとか採れて博物館に寄贈しに行ったら、フータから「海の幸」というワードが出ました。

もしかして海の幸のことを海のシャチと思っている、、?笑

コメント

ちー

シャチは居ないと思います🤔💭
海で潜ってる際に言われたのなら
海の幸かもしれないですね💦😅

  • 安心もうふ

    安心もうふ

    やっぱりそうですよね笑
    かわいい勘違いをしているようなので、今度教えてあげます😅

    • 1月1日
deleted user

シャチはいませんよ〜!

うーん🧐もしかしたら、なんか周りの友達とかにシャチいるよ!とか言われたんですかね😅潜れる範囲外のところにいるよーとか😖

海の幸を海のしゃちって読むと思ってるのかもが濃厚ですね!

  • 安心もうふ

    安心もうふ

    シャチはいませんか〜!笑
    たぶんナチュラルに完全に間違ってます🤣
    このまま教えないでおこうかな笑

    • 1月1日