※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

20週 お腹の張りについて19週で生理痛の痛みがあり受診したところ子宮…

20週 お腹の張りについて

19週で生理痛の痛みがあり受診したところ
子宮頸管が短いため自宅安静指示が出ました。
張り止めを一日4錠飲んでいます。

一人目の時も18週から子宮頸管の短さを指摘され安静にしてましたが
32週で入院になりました。


二人目の時は張り止めを飲む事なく順調に
出産まで至りました。

二人目の時大丈夫だったので三人目も大丈夫かな?と思っていたのにやはり体質なんですかね😵

あまりに早い安静指示に絶望感でいっぱいです😢

そして、横になっていても張る、トイレに行く為に
少し歩くだけで張る。


常に張ってます。
まだ20週なのに😭
今後の生活や辛かった入院生活を思い出して
ストレスになって余計張るのかな?とも思いますが

それにしても19週から頻繁に張るなんて
絶望的です。入院待ったなしなのかなと悲しいです😢

少しでも希望がほしくて
この頃から頻繁に張っていたけど何とか自宅安静で済んだよと言う方のお話が聞けたらなと思います😭🌟

コメント