※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
お金・保険

旦那が携帯の支払いを滞納していたため、義父から自分名義に変更しました。3ヶ月分の支払いが滞っていたので、まとめて支払うよう言われたそうです。

旦那が義父名義から自分名義にして
さらに機種変更しました。
その際に、父親に払ってもらってたのですが、
3ヶ月滞納してるから
機種変更する際に3ヶ月分をまとめて払うよう
言われたらしいのですが 携帯代が3ヶ月分も
滞納することありますか??
ここ2ヶ月は携帯止められるから自分で払う、と言って
払ってました。

コメント

^_^

3ヶ月分滞納してるならすでに止まってると思います…

  • あいか

    あいか


    ですよね、、、たまに
    携帯止まりそう、、と言って
    払ってて止まったことないし。3ヶ月分43000円渡したのですが、今考えると義父親に貸したと思います。誰にでもお金借りる人なので?

    • 1月1日
  • ^_^

    ^_^

    ちなみに名義変更したのは誰が使ってらっしゃるんですか?

    • 1月1日
  • あいか

    あいか


    もともと使っていた機種ですか?それは解約してます!

    • 1月1日