※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
その他の疑問

今年も年賀状が届きました。一枚知らない方から、いただきました。家族…

今年も年賀状が届きました。
一枚知らない方から、いただきました。

家族写真?仲間?で集まっている写真つきです。
一言、「去年はご縁をいただきありがとうございました 良い一年をお過ごしください」と書いてあります。

本当に名前も顔も知らない男性からですが
私の住所も名前も合っているのでなんだか怖いです💦

私がわすれてるだけ?
でも、今年どこか行ったり、住所交換した覚えもないです。

知ってる人であれば、本来ならお返事を出していますが
身に覚えもない人に、私の家族の顔や名前も載せてるのでお返事の年賀状を送るのは、やめようとおもいますが、どこで知り合ったのか不明すぎて、でもどこかでお会いしたのか気になります。

メルカリで何回か購入したり買ったりしているので、それ繋がりかもしれませんが、普通そんな人に出さないですよね?

知らない人からの年賀状もらったことありますか?

コメント

みんてぃ

メルカリはやってないですが、ネットで個人の方から購入して年賀状も送ってくださったこと何回かありますよー

えん

今年1通知らない人から年賀状来ました💦住所知られてるとか恐怖でしかないです💦コメントとなにも書かれてないので、情報なさすぎて心当たりすらないです😢