※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
家族・旦那

昨日の年をまたいだ時の話ウトウトしながらテレビを見てたら、気づいた…

昨日の年をまたいだ時の話

ウトウトしながらテレビを見てたら、気づいたら0時3分
旦那は隣でスマホつついてました。
「あ、0時過ぎてる。あけましておめでとー」
と言うと、
「ちょっと待って。後にして。」
と言われました。

スマホつついてて私がなにいってるか聞いてないにしても新年早々、気分が悪いです。

後で謝って来ましたが。

あー、未だに気分悪い🤮

新年からこんな愚痴ってすみませんm(_ _)m

コメント

怪獣mam❤︎

新年の挨拶しただけで、その言葉は腹立ちますね😤!!

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ですよねー
    また思い出してイライラします笑

    • 1月1日
  • 怪獣mam❤︎

    怪獣mam❤︎

    コメントしたから、余計に思い出してしまいましたかね😥🗯

    • 1月1日
  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    いえいえ、とんでもない!
    共感してくださって嬉しいです!
    しょっちゅう思い出してはイライラなんです😂

    • 1月1日