※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ファッション・コスメ

皮膚科でケミカルピーリングされている方、もしくはされたことある方い…

皮膚科でケミカルピーリングされている方、もしくはされたことある方いらっしゃいますか😌?肌の黒ずみ毛穴が気になるのでやってみようかなと思ってますが、本当に綺麗になりますか🥺?色々なスキンケアを模索してますが、なかなか良い物に巡り会えなくて、、、😣😣😣また、定期的にやらないと効果は無いのでしょうか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケミカルではないですが、レーザーピーリングしてます。
一度でもある程度効果はありますが、3回目くらいからいい感じになってきて、5回ほど続けるといいそうです🙌
私は一回目で鼻周りの毛穴がかなりキレイになりました!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます😌❣️

レーザーというのもあるんですね🥺ちなみに金額はどのくらいなんでしたか😌✨?
    また、効果はずっと持続するんでしょうか🥺?

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回17000円で月一って感じです🥺
    効果は今後のお手入れにもよると思います🙂きちんと日焼け止め塗ったりとか…!!
    わたしもまだ途中なので期待してます😂

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

きれいになります!
ただ、継続しないと私はだめでした😥
ピーリングとイオン導入セットでやってましたが、イオン導入も良かったです!
家でできる導入の機械買おうかなって考えてます😍

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます✨

やっぱり継続的にしないとまた元通りに戻ってしまうんですね😣😣😣💦
    ちなみに話しは少し反れますが、スキンケアは何を遣われていますか😭?差し支えなければ教えてください😭🙏🏻
    最近、何を使っても肌に赤みが出たり毛穴が目立ったりと改善しなくて、、、良かったら参考にさせてください😭🙏🏻

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアは、アテニアのエイジングケアラインを使ってます!
    乾燥や小じわには効いてますが、私も毛穴と赤みが悩みです😢
    お肌がきれいな友達にdプログラムを勧められたので、今度はそちらを使ってみようかなと思ってます😊

• 1月2日
  • ☺︎♡

☺︎♡

有難うございます😭✨
    dプログラム、色々なところで見かけるので少し気になってました🥺👌🏻私も使ってみようかなと思います😌✨

• 1月3日