※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子に、ベビーダノン1個を毎食(1日3回)あげたら、あげすぎでしょうか?(・・;)

1歳1ヶ月の子に、ベビーダノン1個を毎食(1日3回)あげたら、あげすぎでしょうか?(・・;)

コメント

うる

うちは1日一個までにしてるので、私からしたら多いです💦
お腹はゆるくなったりしてないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4個入りの無糖のヨーグルトを毎食1個の半分も多いでしょうか?💦

• 12月31日

あげすぎかと、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦😱

• 12月31日
🔰はじめてのママリ🔰

まあまあ砂糖も入ってるので、たまにはいいかもですが、毎日毎食はちょっと多いかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖そんなに入ってるんですね💦気をつけます…

• 12月31日
ママリ

あげすぎだと思います💦
甘いし、毎日でも正直あげすぎだと思ってます…

45gなので、毎回ヨーグルトで必要なタンパク質の半分を消費しちゃうのも微妙だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4個入りの無糖のヨーグルトを、毎食1個の半分量でもまずいですかね?💦

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

半分なら1日1.5個なので、ちょっと多いかな?とは思いますが親次第になってしまうかな?って思います😊

ヨーグルト以外あまり食べなくてヨーグルトを毎食あげてる感じですか❓

栄養士ですが、同じ乳製品をあげるなら毎回ヨーグルトよりは牛乳にしたりチーズにしたり食品を変えてあげた方がいいと思います👍

• 12月31日

毎食!?さすがに多すぎです。

はじめてのママリ

毎食あげる必要ないと思います😅💦
大人でも毎食食べないのを1歳児が食べてると思えば、いかに多いか分かると思います💦

1日1回か2日に1回でもいいかと。

なあ

さすがに上げすぎです💦
デザート感覚で上げてるならフルーツに変えた方がいいと思います✨

あーぱん

うちはあげても二個です😵
一歳1ヶ月頃は3日に一度しかあげないで、あげるなら無糖ヨーグルトあげてました!

ネイルまま

ベビーダノンは甘すぎだから保健師に気を付けるように言われたので次男の時からあげてません😩