※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

旦那のチックがイライラします😣ストレス溜まるずっとセッ〇ス、ま〇こと…

旦那のチックがイライラします😣ストレス溜まる
ずっとセッ〇ス、ま〇ことか言ってます😫
1人目が産まれてから酷くなりました。それまでは瞬きや首動かす程度でした

本人も自覚はあるみたいです
子供の前でも言ったりするので本当辞めてほしいです

ストレスが原因といいますがそれを我慢してこっちがストレス溜まります😩💨なのでその都度それやめてとかキモイとか言っちゃいます(--;)良くないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご家族もご本人も、お辛いですね💦

病院へは、受診されてますか?

ママリ

あまりに酷いと薬とかありませんでしたっけ?
受診して薬出してもらってはどうですか?
これは家の中だけならまだしも、外でこの発言は困りますね💦

ままり

病院へ受診していないのでしょうか?
上のお子さんもうすぐ6歳ですしさすがに性的虐待にもなりそうなのでご主人もしっかり向き合った方が良いと思いました。
私の旦那はADHDで子供たちにも被害が出てきているので離婚を考えています。
私は全部自分が我慢する必要はない!と思うことにしています。
どうしても普通の人の負担は増えてイライラしてしまいますよね。
私も旦那の特性に対してそれはやめてほしい、改善してほしいことは伝えますよ。父親として最低と言ったこともあります。
行為としては最低ですし間違いではないと思いますし、自分を責めないでください。
それすらダメだとご主人や周りが言うなら、別で暮らすしかないのだと伝えると良いと思います。
私は両方の親と旦那にそのように伝えています。私だけでは限界もあるしストレスも溜まること、子供にとっても悪影響だから離れる時間も必要だからフォローしてほしいと。
子育てしながら旦那の特性のフォロー、限界もありますよ。
うちは上の子グレー、下の子は発音が苦手でどちらも作業療法士との訓練を受けています。それでいて旦那にも気を遣って、なるべく言わないようにしてたらカサンドラ症候群になりました。こちらの心が死んだら本当に大変です。
ご主人にも親御さんにも今大変なのだと伝えて、フォローを少しでもお願いできるといいかなと思います。
フォローが無理ならせめてご主人は病院に行って症状が少しでも落ち着くように最善を尽くすべきかと思います。
卑猥な言葉を子供の前で言うのは良くないことだととにかく説明して認識させて病院に行かせたいですね。
正直それをしない人に、こちらだけ全力で適切な対応しろ!って、理不尽すぎてやっていけない(うちはもうここです)って思って当然だと思います。

子どもに関わってくるので義実家に相談、病院受診、薬飲む、ですね。応じてくれないなら別居、離婚も考えちゃいそう、、。