※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親と徒歩2〜3分のところに住んでます。隣県に住む義姉の職場でコロ…

義両親と徒歩2〜3分のところに住んでます。
隣県に住む義姉の職場でコロナ陽性の人が出たらしく、義姉は濃厚接触者に当たるので検査を受け27日時点で陰性でしたが2週間は経過観察期間だそうです。
20日に義姉と義両親は会ったみたいなのでしばらく接触は控えようと話していたんですが、今日渡す物があるとの事で旦那が取りに行くと言ったんですがなぜかうちまで来てしまいマスクはしてたものの普通の距離で私や子供と接してしまいました😓
しかも年内は会うのは控えるけど明日からはもう大丈夫だと思うから、と言われてしまい😥
近くに住んでるのに子供と会えてないのはかわいそうですが正直不安です😓
義姉がこれから陽性になるかもしれないし💧
具体的にいつ会おうとかは話してないんですが今日会った時に子供に早く一緒に遊びたいね〜などアピールはありました😅
みなさんなら拒否しますか?拒否するとしたらなんて言いますか?😫

コメント

🖤れいな🖤(リセット勢)

普通に拒否します💦PCR検査は偽陰性が出る場合もあるし100%安心じゃないので二週間は会いたくないです~といいますね😅

ありんこ

旦那から言ってもらいます。

名目上はこれで旦那や私、特に子供がコロナかかったら義姉達や義両親が一生許せなくなる。一生会いたくなくなるからです

ママリ

ご主人もぴよぴよさんと同じ考えなら、ご主人に「やっぱり念の為、ちゃんと会うのは2週間経ってからにしよう〜」って言ってもらったら良いと思います😃