※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて困っています。抱っこしても泣き続け、抱っこ紐や車で寝かせても布団に移すと起きてしまいます。困っています。

あーもうどうやっても寝ない!
腹立ってきた毎日毎日泣き続けてなんなの。
何がそんなに泣くことあるの?
上の子と全然違くて腹立つ。

寝るまで放っておいても何時間でも泣き続ける…
もちろん10分〜15分に一回くらい抱っこもしますが、その間もぐずぐず…
賃貸なので、毎日こんなに泣いてたら本当苦情くるよ…

抱っこ紐で寝かせようとしてるんですが、抱っこ紐や車で寝かせても布団に置いたら起きませんか?

コメント

,

おいたら起きる時期ありました…😭なので、その頃は、抱っこ紐したまま私もソファや壁に寄りかかって寝てました

• ママリ

ママリ

やはりそうするしかないんですかね😭

• 12月31日
  • ,

,

上にお子さんいると難しいですよね、、、そうするしかないかもしれません…😭

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私の娘がそんな感じでした💦
8〜9ヶ月くらいまでそうで気が狂いそうでした😣
何やっても寝ないしとにかくずっと泣き続けるし諦めて寝ることなんてないし泣き方は激しいし夜中も何回も起きるし私が死にそうでした😵

• ママリ

ママリ

どうしてましたか?
    もう気が滅入ってます😭
    最後の大晦日くらいゆっくりさせてくれ〜…

• 12月31日
ママリ

抱っこして寝かせる→そのまま一緒に横になって腕枕する→長男の時このまま寝てました🙄💦あとはラッコ抱きでソファで寝たり…💦