※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間で50gしか増えてないのは問題ないですか?赤ちゃんの体重です!

2週間で50gしか増えてないのは問題ないですか?
赤ちゃんの体重です!

コメント

ちろろ

月齢にもよると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦胎児の体重です💦

• 12月31日

何gから何gですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

550〜600gです!先生には何も言われませんでした💦

• 12月31日

退会ユーザー

エコーは計算式にいれてだしてるものなので誤差すごいありますし、体重増えてないとか減ってるとかじゃなければ大丈夫ですよ!25週くらいだと一気にぐっと大きくなることはあまりないので☺️600gは平均ないに入ってるので問題ないとおもいます!ここからもっともっと大きくなってくれますように👶🏻👏🏻

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり誤差あるんですね!!
    私の体重は増えてるのに、赤ちゃんの体重があまり増えてなく、ちょっと心配になりました😭
    でも大丈夫そうですね!
    ありがとうございます😊

• 1月2日
ゆき

エコーでは頭のサイズとか大腿骨で推定体重を出しますが、どちらかがズレてた可能性もありますし結構誤差あるので気にしなくて大丈夫だと思います😊
私なんて臨月のとき、3900g→2週間後は3700gになったりしましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やはりそういうことあるんですね😳
    次の検診で大きくなってることを期待したいと思います😊✨
    ありがとうございます♪

• 1月2日