※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
ファッション・コスメ

雪の時の自分の靴についてなんですが、雪が降らない地域から北陸に転勤…

雪の時の自分の靴についてなんですが、雪が降らない地域から北陸に転勤で来ました。こんな雪を見たのは初めてでビビってます😨雪国の方は積もった時はどんな靴履いてますか?❄️
今まではおしゃれも兼ねて雨の日にハンターの長靴を履いてたのですが、そんなのでもアリなのでしょうか?🤔まだお見かけしてないだけなのかもですが、長靴履いてるのおじさんしか見かけたことなくて😅

コメント

滑らなくて暖かいなら何でもいいですよ✨
私はmont-bellのブーツを履いてます☺️

• とらこ

とらこ

遅くなりすみません💦
    何でもOKなのですね!ちょっと安心しました笑❄️けど、モンベルのブーツも調べてみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 1月3日
ar

北海道です!車で室内に出かける時くらいはお洒落なブーツ履いたり、若い時はピンヒールの方が雪に刺さって歩きやすい〜なんて言ってましたが(笑)やっぱり普段は滑らない重視です😂
スノトレかムートンか、mont-bellのブーツ履いてる人多いです!

• とらこ

とらこ

遅くなりすみません💦
    車から室内なら確かにあまり気を使わずにいけそうですよね!ピンヒール‼︎😳👠さすが雪国の方は凄いです!👏
    上の方も履いてらして、モンベル人気なんですね🤔調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私は今年コロンビアのスノーブーツ買いました!
安い分滑るかもしれないですが暖かいし防水です!
長靴ありですが足冷え冷えになると思います😂

• とらこ

とらこ

スノーブーツという物をこちらに来て初めて知りました😅コロンビアにもあるんですね🙌チェックしてみます!
    あまり長靴履いてる方見かけないのは、冷えるからなんですかね😅長時間出歩いた事ないので気づかなかったんですが参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月3日