※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義家族について悩んでしまうのは私が恵まれているからだと旦那に言われ…

義家族について悩んでしまうのは私が恵まれているからだと旦那に言われました。
それとこれでは話が違うと思うのは私がおかしいのでしょうか…😔

コメント

どのような内容で悩んでるのかは分からないですが、
所詮赤の他人同士なので恵まれてるとか関係無しに悩みが出てくるのは当たり前のことだと思います🤔

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね!
    他の面で恵まれているから義実家についてしか悩むことがないんだと言われは?私がおかしいのか?と思い質問させていただきました💧

• 1月1日

悩んでしまうのは恵まれてないからです😂恵まれてたら悩まない(笑)

• みい

みい

そうですよね💧

• 1月1日

恵まれてたら悩みないはずですがどういう事ですかね🤔

• みい

みい

他の面(生活状況など)で恵まれているから義実家についてしか悩むことがないんだと言われてそういう事じゃないんだけど、、となり質問させていただきました💧

• 1月1日
あずあず

恵まれていようがいまいが、悩む時は悩むと思います。

悩むということはみいさんがその事について向き合おうとしてる証拠じゃないでしょうか。

内容が分からないので的外れなコメントだったらすみません。

• みい

みい

そんなふうに言っていただけて嬉しいです😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

恵まれてたらなんで悩むんですかね?笑うちの旦那もそうですが、は?みたいな訳わからんコメントしてくることあって余計はらたちます笑

• みい

みい

生活状況などは恵まれているから義実家についてしか悩むことがないんだと言われてそういう事じゃないんだけど、、となり質問させていただきました💧
    思考回路がおかしい時ありますよね😩

• 1月1日