※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今年最後の夕飯はおでん🍢✨旦那はまだ仕事だから子供たちだけ先に😆✨今年…

今年最後の夕飯はおでん🍢✨
旦那はまだ仕事だから子供たちだけ先に😆✨

今年はコロナに振り回された1年だったけど
家族全員大きな病気や怪我もなく
無事に生きていられて本当に良かった😭💕✨

ママリではたくさんの人と話が出来て
楽しかったし勉強になった1年だった😊✨

お話してくださった皆様
本当にありがとうございます💞✨

まだまだ未熟者ですが
来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

今年も残り僅か✨
来年は明るい年になりますように✨

皆様良いお年をお迎えくださいませ🌅🎍✨

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

Miさん❤❤
今年もお世話になりました😌
下の娘さんが月齢
近いこともあり親近感が
わいてお話するの
楽しかったです😆
来年もよろしくお願いします❤❤
良いお年をお迎えください💐

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいさん🥰💕💕
    こちらこそお世話になりました😊❤️

    私もたくさんお話出来て
    楽しかったです😆✨💗

    来年もよろしくお願いします😊💕
    ゆいさんファミリーも良いお年をお迎えください💗

    • 12月31日
ありぽ‪♥おっさん監視員

Miさん🙋‍♀️❤️
おでんいいですね〜🤤
はんぺんが美味しそう🤤✨
私もMiさんと沢山お話できて楽しかったです😘
来年は明るい年になるといいですね🥰
来年もよろしくお願いします🥳
良いお年を🎍🌅🎍✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ひーままさーん💕

    ありがとうございます😊✨
    おでんのはんぺん争奪戦です🤣笑

    改めて妊娠おめでとうございます❤️
    つわりやコロナで大変だとは思いますが
    元気に産まれてくることを願ってます💕✨

    私もひーままさんとたくさん
    お話出来て楽しかったです❤️

    来年は少しでもコロナが落ち着いて
    明るくなって欲しいです😊✨

    こちらこそ来年もよろしくお願いします🥰💗

    ひーままさんファミリーも
    良いお年をお迎えください😊✨❤️

    • 12月31日
可愛いおっさん。

いたいた〜😁❤️
おでん!🤣❤️❤️❤️
うちさ結局今日はそばと天ぷらでおでんは3日になった🍢💕
旦那さん…お疲れ様です🥺

いやほんまやな!
いっぱい我慢した年やったけど家族みんな元気でそれが何より🤗✨✨✨
来年はほんま
🌍🌈✨←これになるといいな😁❤️❤️❤️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    見つけてくれたー❤️笑

    うちはおでんが終わったら
    残った出汁にうどんinして
    年越しうどんよ🤣👍

    旦那に労いありがとう🥺✨

    そうそう!
    世界中が悲しくなったりしたけど
    家族健康が一番だよね🥰✨

    本当😂✨
    🌏🌈✨←なってくれなきゃ困るね笑

    • 12月31日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    すごーい!
    それいいな😍✨
    来年うちもそれしようかな🤣❤❤
    来年は少しでもいいからおさまることをほんまに願うばかり…🌈✨
    お互いTV電話じゃなくてリアル家族に会えるといいよな🤗🤣✨✨

    • 12月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おすすめだよ🤣✨

    片付けも楽だし美味しいし🤣👍✨

    本当それ😭
    安心して会いに行きたいよね😭❤️

    • 12月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

先程はコメントありがとうございました🎵
今日おでんなんですね~🍢
あったまる~😀

来年は少しでも明るい年に
なるといいですよね😭✨
来年もよろしくお願いしますね❤️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こちらこそありがとうございます🥰✨

    旦那リクエストでおでんになりました🤣

    コロナは簡単には終わらなそうですが
    少しでも明るくなって欲しいですね🥰✨

    こちらこそ来年もよろしくお願いします❤️

    • 12月31日