※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性はゆっくりできるけど、産後は忙しい。夫が手伝わず、不満。

男って良いよな🥰💢
ゆっくり座ってご飯食べれるし
ゆっくりドライヤーかけれるし

産後、
基本的に立ちながらTKGか食パン
ドライヤーなんてほとんどかけれず

今日も
早めに息子をお風呂にいれようって言ったのに
結局いつもと同じ時間じゃねーか
「俺も一緒にそば取りにいくー!」
じゃねーよ、だからお風呂の時間おすんだよ
たまには1人にさせろ
今日も寝かしつけ全部私がしたし
くそかな?🥰💩笑

コメント

m

男ってそういうもんなのかもですね。
男尊女卑って昔の言葉にあるけど今でも引きずっていますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い風習ですよね...😑💦

    • 1月1日
いけ

わかりますよ〜😫

息子とお散歩行くからたまには一人でゆっくりしなよって言われたいです😇(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁぁ同じく気を使って息子と一緒にお出かけしてほしいと思います🤣

    • 1月1日