※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もしかしたら凄く常識的なことかもしれませんが、教えて下さい😣今私は里…

もしかしたら凄く常識的なことかもしれませんが、教えて下さい😣

今私は里帰り出産で実家にいます。
義実家には年賀状を出したのですが、明日こちらから新年の挨拶の電話はするのが普通でしょうか?
年賀状を出したので新年の挨拶が二重になってしまう?ので不要ですか?
また、正月の義実家の行動を全く把握していないので、もしかしたら本家に行っている可能性もあり、親戚の集まり中や忙しい中電話かけてしまうのではとも心配しています😣

考えれば考える程わかんなくなってしまいました😅

ちなみに旦那はテキトーな人なので特に考えることなく「しなくていいんじゃなーい?」と言う人です😅

コメント

うさぎ

ラインのやりとりがあればラインではどうでしょうか?
わたしも電話しようか悩みましたがラインで済ませてしまうことにしました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEで良いですかね☺️
    普段から連絡はLINEで来るので、そうしようかと思います✨

    • 12月31日
おたふくなんてん

年賀状だしたなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちは3日に挨拶に行くので元旦に電話しないです。
ちなみに年賀状出してません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年賀状出してるから電話までする事ないですかね☺️
    私も直接新年の挨拶行く時は特に電話などしてなかったです✨

    • 12月31日