※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
住まい

今年マイホームをたてたのですが、見学だけいったホームメーカーから手…

今年マイホームをたてたのですが、見学だけいった
ホームメーカーから手紙や土地情報がきています。

手紙は受け取り拒否で返送してもいいのでしょうか?
それともホームメーカーの方に建てましたと連絡すべきなのでしょうか?

コメント

a-mam

そう言うの何年もずーっと来るので、うちは電話が来た時に他で建てたのでDM電話してこないでくださいとはっきり言いました。それでも電話はくることあったので再度言いました😓それからはやっと何も来なくなりましたよ😅

• ツナ

ツナ

営業電話がほぼきたことない所でかなり今さら!?というところもあり…
    転居届けだしてるので今のところ来るのですが、転送届けの期日がこればこなくはなるのですが、前の住所に行くのも嫌だなと😅

• 12月31日
  • a-mam

a-mam

転居届け出してるなら、転送期限1年なので1年経てば送られて来なくなりますよ☺️
    転居届け出してるなら前の住所にはいなかいので大丈夫です!その前に必ず返送されますよ🎶

• 12月31日
ゆうゆ

ずーっと来ますよ。手紙は無視ですね。、

電話は、かかってきたら
実はよそで建てました。って言ってます😆