※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな、
お出かけ

関東圏の方、赤ちゃんのTDLデビューっていつ頃でしたか?首座り前から、…

関東圏の方、赤ちゃんのTDLデビューっていつ頃でしたか?
首座り前から、散歩に行かれた方とかいらっしゃいますかね??

コメント

友達が2ヶ月の子ども連れてったらしいです😂

アトラクションほぼ乗れないしつまらんかった〜!

っていってましたが、そりゃ当たり前だろとwwwww
私も関東です!3歳の息子を今年の夏は連れて行こう♡と思ってましたが妊娠したのでまた来年に持ち越しです(^_^;)

• かな、

かな、

ありがとうございます!
    2ヶ月は早いですね!!
    あまり長時間いるわけにも行かないし、軽く食べ歩きくらいしか出来なさそう。。笑

持ち越し残念ですね(><)
    もう1人増えたら、大変かもしれないですがワイワイ楽しんでください♡♡

• 8月6日
あーか

人混みも多いし、何かもらってきても嫌なので、予防接種が一通り終わったころにする予定です(・ω・)/

• かな、

かな、

ありがとうございます!
    そうですよね、人ごみに行くなら、それ相応の覚悟が必要ですよね(><)
    予防接種終わってからだと、結構先ですかね〜

• 8月6日
らん

1人で支えなしで座れるようになれば乗れる乗り物も増えていいと思います。
うちの下の子が1人で座れるようになったから行ったのですが、乗り物が怖かったのが立ち上がったりして、アトラクション停めてしまったことがあります。
「お母さん、危険ですのでお子様を座席に座らせて下さい」とアナウンスされました😅笑

• かな、

かな、

ありがとうございます!
    やっぱり乗り物乗れた方が楽しいですよね(o^^o)
    アトラクション止めちゃうの、親としてはヒヤヒヤものですね💦
    時が経てば、それもいい思い出でしょうか♡

• 8月6日
ちっちき♡

3歳の誕生日に連れて行ってあげました!ある程度乗り物乗れたし楽しかったみたいです

• かな、

かな、

ありがとうございます!
    3歳くらい目安の方が多そうですね!
    どうせなら、親子揃って楽しめた方がいいですもんね♪(*´罒`*)

• 8月6日
ゆうちゃんlove

3ヶ月でデビューしました笑

• かな、

かな、

ありがとうございます!
    早いですね〜!
    首座り前でしたか?
    なにか困ったこととかなかったですか??( °_° )

• 8月6日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

もう少しで座るかなっていう中途半端な時期でした笑
    んー、持っていくのがめんどくさかったのでベビーカーをディズニーでレンタルしましたが娘には合わず、左右にタオル入れてお股の下にもタオル入れないとちゃんとした姿勢で座れませんでした(´Д` )
    あとは行った時たまたま授乳室が一カ所工事していた為、授乳室が激混みでした((((;゚Д゚)))))))

• 8月6日
  • かな、

かな、

ベビーカーレンタル、合わなかったりするとちょっとこわいですね(><)
    授乳室の混雑もメッチャ困る!!ホームページとかで、そういう情報が載っていればいいんですが(ㅎ.ㅎ )
    でも、3ヶ月でも行けたという情報が貰えたので、少し涼しい季節になったら検討したいと思います♡

• 8月6日
ぽんず

ハーフバースデイでディズニーデビューしようと計画中です(*^^*)

• かな、

かな、

ありがとうございます!
    ハーフバースデイ、素敵な記念になりそうですね♡
    楽しんでくださいっ\( •̀ω•́ )/

• 8月6日