※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
家族・旦那

愚痴です😖義母がかなりめんどくさい。今日(12時回ってるから昨日)義実家…

愚痴です😖

義母がかなりめんどくさい。

今日(12時回ってるから昨日)義実家に泊まる予定でしたが急に旦那からドタキャンされました(お迎えの時間18時だったのに30分過ぎてのドタキャン)
理由は義母と喧嘩したから。とのこと

喧嘩の内容↓
一泊しかしないから・・・だそうです笑
今まで泊まってもいいとか、孫に会いたいとか言ってこなかったのに突然孫に会いたい、会わせてくれない。とぼやいてるそうです。
私は妊娠中で情緒不安定で気疲れするし、偏食・少食の娘がいるのではっきり言って実家で過ごす方が楽です。(義実家だとキッチンとか使えないから娘のご飯作れないし)
そして、夜はママがいないと寝れない子なのに
ゆーらさんは実家にいて孫だけ連泊させろ。と言ってるそうで
はっきり言って何もしてくれない義実家に娘だけ預けることがどうしても嫌です。
娘の誕生日や初節句など節目のお祝いすらされたことなくて今更ババ面するなよ😡って思っちゃいます

私は帰省してるたびに義実家に挨拶に行かないといけないから旦那にスケジュールなど確認してもらってました。
が、あっちから避けてる感じで毎回忙しい・・・と流されてて
なのに急に今日、あなた達の方から会わせるべきじゃなかったの?って旦那が言われたらしくて。
いやいや、毎年帰省のたびに空いてる日確認してたでしょ?なんで怒られなきゃいけないんだよ
って内心思って旦那にガミガミ言ってしまいました。

はぁ、付き合いめんどくさい
義両親と縁切りたい

コメント

p

なかなか面倒くさいですね😂我が家も毎年元日は私の両親と過ごしてたんですが、いい加減顔出せと言われてるみたいで憂鬱です🤣

• ckaママ

ckaママ

憂鬱ですよね😂
    もう関わりたくない😭
    なんなら縁切りたいくらいです。笑
    旦那は義母大好き人間なので
    義母の言いなりで・・💢

• 12月31日