※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZKHR𓇼ママ
家族・旦那

今27週で切迫早産と診断され、仕事や遊びもセーブしなくちゃいけない私…

今27週で切迫早産と診断され、仕事や遊びもセーブしなくちゃいけない私を置いて、旦那は片道4時間かかるフェスに1人で行くみたいです。この時期にしかも切迫早産と言われてる嫁置いてなにかあってもすぐ帰ってこれないような所にいくなんて神経疑いませんか?😠私の器が小さいですかね?😭もーうきうき✨るんるん♪な旦那を見てるとほんと腹たちます😠笑顔で見送れる気がしません😂笑

コメント

双子mama♡

ありえないと思います!

わたしだったら相手の親に言いつけてやります。

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

やっぱりありえないですよねー😭!!
    もう腹たって腹たってチビちゃんに悪影響なんじゃないかと思って😱
    相手の親に言いつけるの、ナイスアイディアですね👍もっと早くここで質問すればよかったです😭今日の夜出発なので😂笑

• 8月5日
  • 双子mama♡

双子mama♡

切迫で不安だと思うし
    いつ何が起こるか分からない状態の嫁を
    おいて行くなんて考えられないですよ!
    むかつきますね!

• 8月5日
  • ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

もうムカつくっていうかほんとムカつくんですけどほんと呆れました🙄笑
    妊娠中に旦那にムカついた事とか言われたことって忘れないって言いますけどほんと一生忘れないと思います😭笑 パパさいてー🙋笑

• 8月5日
ih

1人ですか💦
友達とも約束してたとかならまだ考えるけども…💦
器小さくないですよー‼︎
うちの旦那もですが男の人ってお腹の中に赤ちゃんいるって感覚に鈍い人が多い気がします^^;

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

そうなんです〜😭
    友達と約束してたなら友達の事も考えてしゃーないかって割り切れたんですけど、1人て...🙄
    やっぱり男の人って産まれてこないとパパっていう自覚ないんですね、きっと😑

• 8月5日
ゆーぴー

それは腹立つ😒💢💢

自分のことしかかんがえてないですね。

私なら行くなって言ってしまいそう、

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

ほんと腹たつんです〜😭!!
    わたしもチクチク文句言ったんですけど、俺には自由はないの?と。びっくりして呆れて言葉失いました🙄チビちゃん産まれたらしばらく行けないからとか思ってるのか行くの辞めるなんてこれっぽっちも考えてないと思います😱
    今日の朝も明日(フェス)晴れるって〜😍って。
    うるせーーーって思いました🙋笑
    もうこんな旦那で恥ずかしいです。😭笑

• 8月5日
  • ゆーぴー

ゆーぴー

えー!自由ないの?って。
    それを言われたら呆れますね。

不安な嫁をおいていくことに抵抗ないことに腹立たしー。。

あと数ヵ月で赤ちゃん産まれるのに、自覚もってほしいです( ;∀;)

• 8月5日
  • ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

言われました、めっちゃ正論かましたぜ!みたいな顔で🙄笑

もうほんと呆れます😭
    今日の夜仕事から帰ってきたら出発するらしいんですけど、わたし実家いこーかと😭笑
    笑顔でいってらっしゃいは言えなそうです🙋笑

• 8月5日
ままり

妊娠するとこっちは出来ないこと増えるのに旦那は好きにいろいろできていいよなーって思いますよね〜!
きっと、まだ産まれないから大丈夫!って思ってるんですよね。
私は子どもが小さく早産にならない為にも張ったらすぐ休んでね!って言われてます(>_<)もう9ヵ月だし、今片道4時間もかかる場所にフェスに行くなんて言われたら激怒です(笑)

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

ほんと自由でいいですよね🙄
    なんかあっても知らないからね😡って感じです🙄

ミミオンさんも切迫早産ですか?(´;ω;`)あたしもお腹張りやすくて先生に気をつけてね!ってめっちゃ言われてあんま無理すると入院だからね!って脅されてます😱笑
    こんな時にフェスだなんて...もっとまともな人だと思ってました🙄笑
    お互いチビちゃんのためにゆっくりしましょうね(´;ω;`)

• 8月5日