※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

最近、テレビ見てると意味のないと言われてるマウスシールドつけてロケ…

最近、テレビ見てると意味のないと言われてるマウスシールドつけてロケしてる芸能人、今日見てたレコード大賞も司会の人たちとアーティストとの間に仕切りもなく普通に近かったし。
最近テレビ見てるとコロナ対策すごく甘くなってません?
年末年始はいろんな特番があっていろんな芸能人の共演があるだろうからこの年末年始で芸能界のコロナ感染増える気がします。

コメント

にこ☺︎

私もそれ思ってました。
司会者が近いんですよね(>_< )
芸人とかいろんな番組出てるしテレビ番組の○○クラスターとかもあり得そうですよね(´θ`llll)
政治家や芸能人が甘甘な気がします。
そして、私達庶民には厳しく(。>ω<。)
ドラマでも大人数でご飯食べてるシーンとかあると何か違和感。

テーマパークのCMとかみても来てほしいのかよくわかりません!!!!

ままん

わかります!
少なくともそれを見た人が大したことないじゃんって思って行動しているのもあると思います。あと芸能人のブログで外食の様子をアップしている人たちも気になります😓自分が自粛しているので、羨ましいと言う気持ちもありますが。もう少し配慮して欲しいです😓