※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家事・料理

タオルをオキシ漬けしたのですが、タオルが臭いです😫元々においは気にな…

タオルをオキシ漬けしたのですが、タオルが臭いです😫
元々においは気にならなかったのですが、長く使っているのとオキシ漬けに興味があったので初めてやりました。
水は汚れていたので汚れはとれたと思います。
軽く絞ったあと洗濯機に入れてすすぎをしてから通常の洗濯をしたのですがオキシが残ってた?オキシの匂いと洗剤が混ざった変な匂いです😢

コメント

おもち

もう一度洗濯機で洗ってみてはどうですか?

• きゅーぴー

きゅーぴー

普通はそんなにおいしないですよね💦?初めてやったので分からなくて😢

• 12月30日
はじめてのママリ

オキシが残ってた可能性が高いと思います。
付けた後に少し暑いですが50度以上のお湯ですすいでから洗濯すると少し違うと思います

• きゅーぴー

きゅーぴー

洗濯の前に一度洗濯機ですすいだのですが、水なので落ちなかったってことですよね💦?インスタで人によりますが軽く絞って洗濯機入れて普通に洗濯と書いてある方もいますが、その方はオキシの入れる量少ないんですかね?💦

• 12月31日