トムトム
私ではないですが友達が不育症で2年間病院に通い先日二人目の子を出産しましたよ💕
さとぽよ。
不育症ではなかったですが4回連続流産しました。
全て心拍確認後です。
5回目の妊娠で息子を出産し、今は6回目の妊娠中です。
詩羽
私は心拍確認後9週で2回流産続きました💦
その後検査して不育症と分かりました。
今回はバイアスピリン飲みながらで
今の所やっと順調です😊
トムトム
私ではないですが友達が不育症で2年間病院に通い先日二人目の子を出産しましたよ💕
さとぽよ。
不育症ではなかったですが4回連続流産しました。
全て心拍確認後です。
5回目の妊娠で息子を出産し、今は6回目の妊娠中です。
詩羽
私は心拍確認後9週で2回流産続きました💦
その後検査して不育症と分かりました。
今回はバイアスピリン飲みながらで
今の所やっと順調です😊
「心拍確認」に関する質問
41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。 過去に2度2回目の心拍が確認できないと稽留流産をしているので次が心配です。 もし心拍が止まっていたら妊娠検査薬は陰性又は薄くなりますか?
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント