※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

旦那が、ごめん具合わるいーとか言って1時過ぎに起きてきて、それから3…

旦那が、ごめん具合わるいーとか言って1時過ぎに起きてきて、それから3時ごろまた寝て、ずっと起きてきません。
まあいてもいなくても家事も育児もやらないんでなんとも思わないし、子供と3人で楽しくお風呂入ってご飯食べれたので逆に最高だったのですが、皆さんならどうしますか?ベットからどいてほしいです。でかい置物みたいできもいです。胸糞悪いし、隣で今寝かしつけしてたら、娘ちゃんおいでぇーとか言って、は?風邪ひいてんなら近づくなよって普通に思いました。

ちなみにぐあいわるいと言ってますが、鼻が詰まってるだけだそうです。熱はないです。

昨日まで息子と私が39度の熱出してましたが、今わたしは37度の微熱です。自分は1日目2時間面倒みてへとへと、2日目は自分のママ呼んで買い物家事育児やってもらってました。その際息子は机から落ちたり、どんな面倒の見方してんだよって事ばかりおこってます。

みなさんならどう思いますか。年末にこんな愚痴すみません。子供たちが寝て一人になったら凄まじくイライラしてきました。

コメント

まま

いや、今時期だからコロナとか心配ですね💦
生存確認はしたいところですね💦
急変で亡くなるニュースもよく聞くので💦

• のんまま

のんまま

同じ部屋で寝てて、娘が隣にいったら、こっちおいでぇー💓とかやってましたよ…寝室に用事あって行くと携帯確認してたりします。

こうゆう、ぐあいわるいアピールちょくちょくあるんですよね

熱もないですし、咳もないしなんもないらしいですよ。ご飯も昼はめちゃくちゃ食べてました。あとお菓子も…

• 12月30日
  • のんまま

のんまま

なんか冷たい言い方に聞こえたら申し訳ないです…ほんとうちの旦那腹立つんです…

コロナのご心配ありがとうございます😭

• 12月30日
avocado

体調悪い旦那は本当に厄介ですよね。ひーひー騒ぐ割に病院には行かず。薬もらってひたすら治すために寝て欲しい😭我が家は完全隔離です。子供に移されたくないので。

• のんまま

のんまま

体調悪いって言って寝たいだけなんです。うちの旦那…。
    こんなこと毎回毎回あります。
    昨日少し育児したからって、多分強気になってます。
    私が風邪をひくと、毎回自分もぐあいわるいって始まり、なるべく育児しない側に回ろうとします。

ほんとごめんなさい。こんな愚痴を聞いてもらって…

• 12月30日
みー

わかるーーその感じ😑
のんままさん、病み上がり(まだあがってないのかな)なのに大丈夫ですか??

とりあえずティッシュで鼻塞ぎましょう(笑)
たまにムカついたら、氷首から入れてしらんふりしたり、いろいろいじわるしてます🤫

どっかで発散してやろう!
はやく体調良くなりますように

• のんまま

のんまま

やり返しがかわいいですね…😂

わたしはもう腹立ちすぎて消えてほしいと思ってます。まじで無理です。

昨日も子供寝るまではリビングでぐーすか寝てて、子供寝かしつけに行った瞬間に起きたみたいで、ゲームやったりなんやかんやしてました。結局自分の好きなことしたくて子どもの面倒みたくないんですよね。

わたしの体調の心配までありがとうございます…

年末に愚痴を聞いてもらってありがとうございます…

• 12月30日

のんままさんもお子さんも風邪なのに旦那さん一人で寝てるとか、「は?」って思っちゃいますね😅

うちの旦那も正月休みに入ってから、「動けなーい」とか言ってソファーでダラダラしてます。
さっきまでゲームやっとっただろって殺意湧きます😑笑
旦那の自分だけしんどいアピールなんなんですかね?😑

• のんまま

のんまま

ほんと、は?です。
    まあいつも大したことやらないんで別に変わんないんですけどね。
    静かに過ごしてほしいです。ご飯も自分で用意して欲しいです。

ほんと、自分は鼻詰まってるだけでしんどいしんどい、ばかなの?って思います。んで、人が風邪ひいても知らんぷり。
    世界の中心俺ですよね。

• 12月30日

退会ユーザー

そんなに家族より自分優先なら一人で生きて?って感じしますよね😩
    ちょっと育児家事やっただけで俺偉いアピールしてくるし、こっちは24時間年中無休なんですけどって感じです😑

• 12月30日
  • のんまま

のんまま

ほんと、一人で生きてわかりますw
    自分にしか金使わないし時間使わないし、私たちいる意味ないしこちらもじゃまだしお互いそれがいいじゃんって思うこと度々です😂

ほんと、うちも風呂入れただけで出てきた時はぁはぁ息切れしてますよ。クソみたいですよね。

• 12月30日
まり

男って具合悪いアピールホント得意ですよね。
自分が、のんままさんの立場なら旦那様にムカつくので、どけって行ってベットからどかせます
そして下で寝てもらいます。

自分は具合悪い時寝かせてもらったり。代わりに子供見たりしてもらった覚えがなく、
産後当日から義理家族に病室や、退院後家に居座られて本気でしんどかったので、ちょっとした事で旦那へ心配はしません。

• のんまま

のんまま

なんでなんでしょうね。
    少しお腹いたけりゃ寝込む、少し頭いたけりゃビービー言う、騒ぐ割には病院行かない。ほんと謎です。

それはちょっとデリカシーがないというか、空気が読めないというか…あー赤ちゃん生まれたー。くらいにしか思ってないんでしょうね。男性皆さんに当てはまることではないと思うのであまり言えないですが、男のそうゆうところ、まじで脳みそ引っ掻き回して情報整理してやりたいです。

妊婦さんなんですね、しかも小さい娘さんいらっしゃって…旦那さんの協力がなく辛い時もあると思いますが、お体大事になさってください😭

• 12月30日
  • まり

まり

坐骨神経痛で立てなくなったりするんですが、そんな時も俺も腰が痛いだのなんだの……
    お前たってるじゃねぇかよって感じです😂
    自分の方が頑張ってるって言いたいんでしょうね😱

ほんとしっかりした旦那さんたまに見かけたり聞いたりしますがほんと羨ましいです……
    選択ミス過ぎて……

ありがとうございます😭

• 12月30日
  • のんまま

のんまま

わかります!こっちがぐあいわるいって言った同じところ具合悪くなりますよね!あれ?痛みリンクしてる?ってなりますまじで!

ほんとです。爪の垢煎じるどころじゃたぶんうちの旦那はかわらねぇです…😭😭😭

元気な赤ちゃん産んでください☺️💓💓

• 12月30日
  • まり

まり

シェア機能ついてないんですけどね😂
    何故かリンクしてますよね😂
    ホントすごいなって思います。笑

旦那に似ない元気でいい子で気の使える男の子頑張ってうみます🥺

• 12月30日
めいりーマ

分かります。旦那が体調悪いと本当嫌ですよね。何もしないだけでうざいのに、何具合悪くなってんの?って。しかもこんな時期にこちらに移すのはやめてくれって感じですね。
今は私が体調悪いのですが、娘見てもらうのも一苦労です。
娘も旦那嫌がってあまり遊ばないし、、、微熱で若干辛いし、、男ってなんなんだろ。子孫残すだけの頭しかないんじゃないかって思いますかお

• のんまま

のんまま

わかりすぎて読みながら頷きました。笑
    何具合悪くなってんの?ほんとこれ。ほんと、私の気持ちそのまま言ってくれたみたいで気持ちふわっとしました。笑
    わかります。もはや子どもたちは旦那に全く懐いてないので、旦那嫌がってこっちにくるからきついですよね。
    ほんと。産むのも育てるのも女で、男って何してんでしょうね。(きちんとしてる旦那様もいらっしゃると思います。すみません。)

体調大丈夫ですか?年末なのに大変ですよね。寒くなるし、こんな時期なので休める時にたくさん休んでください…

• 12月31日