※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡県志免町の糟屋郡で排卵チェックを受けた方いますか?福岡市内で通えるクリニックや病院の情報を教えてください。産科と婦人科が一緒のところが良いです。

福岡県志免町の糟屋郡で、排卵してるかのチェックをしてもらった方いますか?

2人目妊娠希望で、多嚢胞な気がするので、排卵してるかチェックをしてもらいたいです。

今気になってるのは、筑紫クリニックですが、通われた方いませんか?

福岡市内でも、車で行ける範囲であればオススメあれば教えてください!

出来れば不妊治療専門の病院ではなく、産科と婦人科が一緒になってる病院の方が子供も連れていきやすいかな?と思ってます。

コロナの状況なので、病院によっては連れて行けないかもしれないですが、、、

コメント

権丈産婦人科で息子の時数回見てもらいました😌
子供連れていけますよ🌸
娘、息子の予防接種もここでしてるのでその時も、私の検診だけの時も2人一緒連れて行ってます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    多嚢胞な気がするんですが、そういった検査とかもできましたか?
    基礎体温測ってないと診て貰えないんでしょうか😢

• 12月31日

退会ユーザー

私の時は娘出産後2人目欲しいけど、なかなか生理が来なくって、薬で生理こさせた後にいつ排卵日でタイミングいつぐらいとって〜って言うのを聞いてただけなので😭
    その時は基礎体温測ってとか1度も言われたことないです*ˊᵕˋ*
    でも待合室いると不妊治療した方が妊娠しておめでとう!って言っていたのを横で聞こえたのでしてくれるとは思います😭
    けど1度電話でそのような検査もしてくれるか聞いてみると確実だと思います😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基礎体温測ってないけどっていうのは病院に聞いてみます!
    病院通ってすぐ授かれましたか?😖
    初診料いくらぐらいかかりましたか?💦

質問攻めですみません。。

• 12月31日

退会ユーザー

300円か500円どっちかを毎回手出ししてました😌
    私は1ヶ月ぐらいで行くのめんどくさくて辞めたんです🤣
    それから自力で2ヶ月後ぐらいには授かれました😭🌟
    全然!答えれることは答えるので大丈夫ですよ🌸

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年明けにでも病院に電話して早速行ってみます😊

• 12月31日