※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん化粧水って何使ってますか😂?スキンケアで気をつけてる事あります…

皆さん化粧水って何使ってますか😂?
スキンケアで気をつけてる事ありますか😂?

私は美容に詳しくないかつ安く済ませたいので
一番安い系(600円前後)のを使ってて
洗顔は固形石鹸+洗顔フォーム使ってます!
朝はぬるま湯で洗って水で仕上げてます🤣

コメント

ママリ

私はメーカーを結構コロコロ変えてましたが、今はコープのスキンケア化粧品がしっくりきてます!

ハトムギ化粧水使ってます☺️
乳液はちふれで、洗顔はパーフェクトホイップです🌟
特に気をつけてることないです😂

ぴよ

オードムーゲと無印の敏感肌用高保湿使ってます☺️
私は肌強めなので元々荒れにくいですが、夫が肌弱くて、、、
一緒にオードムーゲと無印の化粧水使い始めたら夫の肌がだいぶましになりました笑

ふじこ

シミが気になり、ちふれのアルブミンが入った化粧水を使ってます。肌が弱く高いのでも合わない事があったので💦継続は力なりで、安くても化粧水、美容液、乳液又は保湿クリームは必ずする様にしてます😊

ちぃ

私は化粧品が安いのばかりなので、スキンケアだけは高いの使ってました!shuuemura です!

ありす

化粧水はエトヴォスかリッツ使っています!
肌荒れ酷かったですが、アスタリフトのジェリー美容液使ってから肌の調子がいいです!

みみ

いろいろなの使ってきましたがオルビスユードット良くて使ってます。
ツルツルになって気に入ってます。
私は合わなくて使えないけど友達がハトムギ化粧水とニベアなんですが、メチャクチャ肌キレイです。洗顔とかもビオレって言ってました。アラフォーです。

今はメラノCCでライン使いしていますが、明日から元々使っていた菊正宗のライン使いに戻す予定です◎

洗顔はクレンジングリサーチと牛乳石鹸の赤箱、朝はビオレのおうちdeエステ(緑)です🤗

気をつけている事は、安くても肌に合うものを。
そしてとにかく保湿!です☺️

スキンケアはエリクシールです。最近変えました。
それまでは無印、ハトムギ、専科、ちふれ等使ってましたがハトムギと専科は合わなかったです

洗顔はビフェスタの青使ってます。乾燥肌なので朝は洗顔無しです。(水のみ)

気をつけてる事は朝と夜、顔を洗ったらすぐに必ず塗る事。それだけです。
今まで子供が〜と言い訳してすぐ塗らなかったりしてたんですか…
今はお風呂上がりもまず自分のスキンケアしてます😂

メメ

化粧水はエリクシールです☺️
もっと安いのも高いのも使ったけど、手頃で効果的だと思ったのはエリクシールかなぁ…手頃じゃないと継続出来ないし💦
最近は朝も洗顔フォームで洗うか、拭き取り化粧水使ってます。
前日のスキンケアが酸化するって聞いてから朝もサッパリしたくて🙈
拭き取りはちふれなので安いです💗