※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

生理直後に仲良しして赤ちゃんできる確率って限りなくゼロに近いですか?…

生理直後に仲良しして赤ちゃんできる確率って限りなくゼロに近いですか?💦

娘が一人いますが子供を作るってなった時(1人目の妊活中)以外は産前も産後も避妊具なしでの仲良しは絶対したくないと拒んでました。

ただ旦那に生理終わってすぐなら大丈夫中に出さへんし!と。(生々しい話でごめんなさい💦)
結婚してんのにゴムなしでしてへんとか家だけやでと言われます😫

無理にしてきたりはしないですが、私はもし子供ができてしまったら、と思うと無しではしたくないです、、

二人目を希望していますが色々な事情がありいまは無理なので妊活は来年以降と旦那とも相談済みです。旦那には2人目できたらもう一生生ではしーひんの?と聞かれます、、

皆さん仲良しの時どうされているのでしょうか?😭

コメント

エイヤ

今は2人目をお望みそうなのであれですが、うちはこどもうみきったと決めたらパイプカットやら卵管縛りやらする予定です😊

今はゴムでの避妊ですが、リングもありだなと思ってます!

授乳がなければ気軽にピルなんですが…

子作り目的ではないのであれば、我が家もつけますよ😊

3児まま

生理直後の避妊具なし外出しは、私の考えでは妊娠率高めです。
私はもう子供を望まないのですが、避妊具なしは排卵があり、尚且つ生理開始日から20日以降にしてます。