※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃしょーもないことなのですが、歌番組に出てるアイドルって…

めちゃくちゃしょーもないことなのですが、
歌番組に出てるアイドルって基本的に肌を出してる衣装ですよね?
会場の中といっても寒くないのか気になります😂
私は暖房効いてる所でも重ね着するくらいなので、絶対寒いと思います。
パフォーマンス中は動くし大丈夫だと思いますが、他のアーティストが歌っている時、会場の席で見てる時があります。風邪ひかないのすごいと思います。

コメント

ここ

ちゃんと暖房効いてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房効いてても私なら絶対寒いだろうと思いますが、若いしみなさん健康体なんでしょうか🤣

    • 12月30日
しゃも

スタジオってライトもバンバン照らすので結構暑いみたいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!
    私なら寒くて仕方ないだろうなと思いますが、若いし健康体だから大丈夫なんでしょうね🤣

    • 12月30日