※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

過食で悩んでいます。誰か叱って欲しいです。我慢できず、高カロリー食べてしまいました。同じ悩みを持つ方と話したいです。

もう誰か叱ってください。。
過食なおりません。。
今までしばらく我慢できてて、年末も絶対絶対しないって思ってたのに、、意思が弱くて死にたくなります。。娘に対して恥ずかしいですこんな母親。
今日は昼ごはんはたまたま何もなく、日頃は食べないカップラーメンを食べたら久しぶりで美味しかったからか、そこから食欲が止まらなくなり、、最近ストレス溜まることもありスイッチが入ったみたいに高カロリーの体に悪いものばかり食べて😢お菓子一袋全部、カップラーメン二個、またまた日頃は食べないパンもたべました。。
さっき顔見たら浮腫んでるしもう最悪です
一気に太った気がしてなりません、、、
今までの我慢が水の泡になりました。。
妊娠前は吐かない過食を頻繁にしてました

同じようなこと過食我慢できず悩んでる方いますか?お話ししたいです、、、

コメント

tomo

妊娠中からバカみたいに食べては自分のこと責めてます😩
産後、里帰り終わってから1日2食にしてたのですが旦那が年末年始の休みに入ってからつられて3食+おやつ食べちゃってます🥲
体重計のるたびに悲しくなります😔

はじめてのママリ🔰

私も以前吐かない過食でした😭
つらい気持ちわかります!
異常に食べたことやむくみ、増えた体重に罪悪感がすごくて泣いて、しにたいと思いました。
それでも泣きながら食べてました、、
お腹すいてるわけじゃないのに止まらない食欲に苦しみました、、
私は自分を責めないことにしました。
太った自分、食べ過ぎた自分を責めすぎず、明るく食べ過ぎた❤️おいしかったから いいや!と思うと次第に軽くなりました
何ヵ月がかかりましたが、自分を責めすぎないでいると普通の食欲に戻ってやせていきました。