まり
お好み焼き簡単で野菜も食べれてよくやります!
ゆかまる
おろして豆腐とネギを混ぜて耐熱容器に入れチーズをかけてオーブンで焼くと美味しいみたいでパクパク食べます😊
味付けは塩か醤油かめんつゆで✨
はじめてのママリ🔰
卵、めんつゆで
山芋のふわふわ焼きが
めっちゃ食べます!
り
輪切りにしたものをバター醤油で焼いて、青のり散らしたものが息子は好きです♡
簡単なので是非😁💕
退会ユーザー
厚めの半月切りにして、ウィンナーと一緒にめんつゆで炒めます♪
焼くとヌルヌルせず、食べやすいみたいです❗️
はじめてのママリ🔰
皆さまありがとうございます!☺️
どれもおいしそうですね✨
私が生でしか食べたことがなくレパートリーがなかったのですが、教えて頂いたものすべて試してみます!!
ありがとうございます🌈
コメント