※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぼーる
妊娠・出産

赤ちゃんが、夜中必ず唸るのですが、そい乳もしています。唸ってる時はやはり起こしてゲップさせたりしたほうがいいでしょうか?

赤ちゃんが、夜中必ず唸るのですが、そい乳もしています。唸ってる時はやはり起こしてゲップさせたりしたほうがいいでしょうか?

コメント

黄緑子

新生児唸りもあるくらいですから、放置で大丈夫♡♡

• まいぼーる

まいぼーる

あつい御言葉❤ありがとうございます✨

• 8月5日
うめりんこ

うちも鳴き声よりうなり声が気になって寝れない日が続いてます。あまりにひどい時はゲップと面目で浣腸してオナラださせてますが…。毎回は眠すぎて出来ず唸らせてますが。上の子はこんなんじゃなかったので、心配になるくらいです…>_<…

• まいぼーる

まいぼーる

同じ方❤しかもうえの子まで一緒の歳で嬉しい😌🌸💕です。
    わかりますわかります!!
    うちも、うえの子は全く唸りなんてなかったです。しかも吐きもどしもなくで今回は唸りと吐きもどし😅やはりゲップがうまくいってないか、二人目ゆえの適当さが出てるのか。笑
    よなか泣きはしないが唸りでちょっとわらけます

• 8月5日
  • うめりんこ

うめりんこ

あ!そうですうちもです!どんなけ吐くねんて思うくらい吐くので、せっかく飲んだのに!ってついつい思ってしまって…>_<…
    かもですよね、もうゲップなかなかしなかったら、もういいやーと思って置いたら吐くみたいな(笑)唸りだけでなく、うちは何をするにもムギュムギュキュッキュ声出してて、かわいいけど正直いちいちうるさい子だなと思ってしまいます(笑)

• 8月5日
  • まいぼーる

まいぼーる

そのムギュムギュわかります。なんか鼻の奥からだすとゆうか。(笑)これも二人目だけてわす。🐷さんのブヒブヒみたいな音もでてうけます。(笑)

• 8月5日