※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
お出かけ

最近(ここ2、3ヶ月)ディズニーランド行った方いますか?今ってどんな感…

最近(ここ2、3ヶ月)ディズニーランド行った方いますか?

今ってどんな感じなんでしょうか。

今年の4月から見送り見送りで😅

本当は泊まりで行きたいんですがそれはやめておくとして、普段のパークとどれ程違うのかわからなくて💦かなり人数制限は厳しいですか?逆に言うと子供にとっては過ごしやすいのでしょうか?

今の波が落ち着いて自粛要請が取り下げられてから上の子と3人で行こうと思ってます!

ジャンボリミッキーやエレクトリカルパレードを本当は見せてあげたい😭

コメント

トモヨ

今月中旬にランド行きました(^O^)

休園前と比べると人は少ない感じがしましたが、新エリア付近は多かったですネ🤔🤔

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ありがとうございます✨満足感と物足りなさ、どちらがより強かったですか?

    • 12月30日
  • トモヨ

    トモヨ

    元々年パス持ちなのでいつものインパとあまり変わらなかったですが、グリとか自由に出来れば良いのになぁ〜って思いました(笑)

    • 12月30日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    やっぱグリーティング自由にできないんですね😭初めてのディズニーはやっぱり完全形態を見せてあげたい!!!うわーん😭

    • 12月30日
  • トモヨ

    トモヨ

    完全形態に戻るまではまだまだかかりそうですが、雰囲気だけなら楽しめると思います(^O^)

    下の子がまだ授乳期なので、3時間毎にベビーセンターに行ってました〜✋

    • 12月30日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    そうなんですね〜!お強い!うちは行くなら下の子はお預かりかなぁ。最後に行ったのは3年半以上前で新エリアもあるしうまく立ち回れない気がするので😂

    • 12月30日
あくび

7月にシー、11月にランド行きました。
人数制限してるのでシーは空いてるなぁと思いました。
ランドも人数制限してるはずですが、子連れが多いので普段と変わらないように感じました😅
あと、アトラクション並ぶのもソーシャルディスタンスなので、長蛇の列になってるように見えます😂
普段は空いてるような場所まで人が並んでるので、あまりソーシャルディスタンスの意味ないんじゃ?と思ってしまいました😅
お土産屋さんも入場制限してます。
お店に入る前には必ず消毒するようにキャストさんが促してます。
私たちはアトラクションにはほとんど乗らず、園内の雰囲気を楽しむ目的で行ったので、それなりに楽しめました🙂

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ありがとうございます!雰囲気くらいなら普通に楽しめるって感じなんですね〜✨私は都内なんですが3〜5年に1回とかでプランを練りに練って完璧な1日を過ごしたい派なので行くならショーレストランも予約しようと思ってたりしてたので残念です🥺あ、でもこれからは子供もいるし行く頻度も増えるかしら🥰

    • 12月30日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

10月にランドとシー行きました🏰🌎

シーは空いてましたがランドはまぁまぁ混んでます。新エリアは結構密でマスク外して写真撮ってるグループも結構います💦

店内入る前の消毒や並ぶ際のソーシャルディスタンスはゲストによってって感じです👀前後は間隔空けてても列が曲がってると隣とはそんなに距離ありません

12月からスモワやカリブの海賊などなグループ毎に列を空けて乗せるのをやめて詰めてると聞きました💦たぶん入場者数も増えてそうだなと思います

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ありがとうございます、げー!マスクなしは論外です😱最近スタバも席数もとに戻してたし大きな会社でも限界なんでしょうね😭あんまり変わりない雰囲気なのがいいのか悪いのかわからなくなってきました(笑)

    • 12月30日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    写真とるのにマスクはやっぱりみんな嫌なんでしょうね😂

    他のグループと一列空けるとかも安心できる嬉しいポイントだったのでそれをしなくなったのはなんかショックですね💔感染者急増中なのになぜ今?と思いました😱

    私も第3波収まったらまた行きたいですが当分無理そうです😢

    • 12月30日
雪見大福

12月中旬に行ってきました🏰
アトラクションは10〜40分待ちの間って感じでしたが、列に関しては印があるものの無視して詰める人や折り返したりするとかなり距離が近いと感じました💦
城前は人が多かったですが、他の場所を歩く分にはいつものパークより空いてて子供を歩かせても安心できたのでそこはよかったです😊

私は11時〜16時までしかいなかったですが、子供も楽しんでたし乗り物もそこそこ乗れたしで結構満足できましたよ☺️

早くコロナ落ち着いてほしいですよけ🥺

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ありがとうございます、アトラクションは多分息子が待てなくて(笑)乗れないと思うのでグリーティングやショーを楽しみに行きたかったのですが結構休止もあって難しそうですよね💦ほんと早く終わってくれ〜!!!

    • 12月30日
sa*

クリスマス前の平日に行きましたがまぁとにかくめっちゃ混んでましたよ😅

密密の密でしたwwwwあれ三密じゃないなら何を三密と言うの?くらい🤣笑

列並ぶのにもとにかくひたすら歩くので人とまぁすれ違うすれ違う。隣に人は常にいる状態でした。

その上めっちゃ咳こんでる奴とかも普通にいて😥
咳酷すぎるのにその人と乗り物相乗りさせられそうになったので目の前でお断りして次の乗り物に乗せてもらいました🤣
みんな冷ややかな目でその人のこと見たり避けてたりしてましたよ。お子さんと二人で来てたお母さんでしたが申し訳ないけど何で来たんだと思いました。


まぁそんな人凄く多かったです。レストランも1時間待ちとか多くて夕飯は園を出てイクスピアリで食べました!

泊まりは全然問題なかったですよ☺️🌸それは大丈夫だと思います!

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ひ〜😱蜜蜜の蜜💦それは困りますね。。本当に今は唾が気管に入って咳き込んでるだけでも視線で殺されますからね😂

    むしろ泊まりでホテルをより楽しむプラン?でもいいのかもしれませんね❗️✨詳しくありがとうございます!

    • 12月30日